SSブログ

賞品追加

とっても素敵な賞品が増えました。
それも大量に。

画像が多いので続きからどうぞ。


賞品が増えた経緯を書きますと
私がやっぱりライフカウンターを製作したいと思ったことから始まります。

私は秋★枝さんのファンでして

001.jpg
002.jpg
003.JPG

これぐらい好きなので
イラストを依頼するならやはり秋★枝さんしかいないと思い
ダメ元でお願いしてみました。

ライフカウンターを作ろうと思い立ったのが遅く、
期限までに2週間すらないという滅茶苦茶なお願いだったので
さすがにイラストを描き下ろしていただくことは出来ませんでした。
しかしそんな無理なお願いをしたにも関わらず親切に対応して下さり、
さらにサイン入りグッズを提供してくださることになりました。

それがこちら。
004.JPG
なんとびっくり段ボールで届きました。


005.JPG
秋★枝さん直筆サイン入り儚月抄と純真ミラクル100%です。


006.JPG
特に儚月抄はたくさんいただきました。


007.JPG
例大祭カタログとらのあな特典
「花見て一杯」「月見て一杯」「あなからいっぱい」
例大祭カタログまんだらけ特典缶バッジ(サイン入り)
星蓮船体験版(例大祭Ver)
純真ミラクル100%ドラマCD
純真ミラクル100%1巻(台湾版)もあります。


008.JPG
とらのあなお年玉もいただきました。

いやはや改めて見てこれは凄い。
まさかこんなに良くしていただけるとは。
秋★枝さん本当にありがとうございました。


現時点で大会賞品は

<1~5位>
とらのあなお年玉とかデッキケースとか好きなもの1つ

秋★枝さんサイン入りグッズ

<6~20位>
秋★枝さんサイン入りグッズ

<ブービー賞>
秋★枝さんの商業誌とか色々詰め合わせセット

のような感じになる予定です。

大会で20位以内に入るだけというこんなにも簡単な条件で
秋★枝さんのサインをゲット出来るチャンスは
そうそうないと思うので是非みなさん参加してください。


コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
那月

ちょっとまってwwww
十六夜研究所涙目wwwww

とんでもないなぁ。
当日は秋枝さんのファンが津波のごとく押し寄せるですね。
抽選にならないこと祈る。
by 那月 (2009-07-18 15:30) 

すかーれっとしゅーと

なんだよそれwww
20位まで手に入る賞品の数々…なんということだ…(涙

松山は恵まれていますよwww

まあ、ワタクシはそちらには参加できないので、混乱に拍車がかかるように協力する作業に入ります。(要はワタクシのブログで大幅にPR活動)
by すかーれっとしゅーと (2009-07-19 12:36) 

よっすぃ@紙業集団

>大会で20位以内に入るだけというこんなにも簡単な条件で
>秋★枝さんのサインをゲット出来るチャンスは
>そうそうないと思うので是非みなさん参加してください。

萃香の杜始まったな!!
そして、仕事があって参加出来ないよっすぃ\(^o^)/ オワタ
by よっすぃ@紙業集団 (2009-07-20 00:49) 

ぴら

景品すげぇ!!
学校あるから諦めようかと思ってたけど、予定変更だなw
サボってでも行くぜ!!
by ぴら (2009-07-22 19:05) 

交流会情報ルール確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。