SSブログ

交流会終了

とりあえず簡単な交流会レポートをどうぞ。
デッキレシピなどはもう少し後に書きます。


生憎の豪雨と土曜日開催というハンデを背負って始まった今交流会。
大会参加者はいつもの感じよりだいぶ少ない24名でした。

しかしそれならそれでブービー賞含め22個もある
秋★枝さんのサイン入りグッズをほぼ確実に手に入れることが
出来るから嬉しいという風なムードに包まれていました。

というわけで早速順番を発表します。(敬称略)

1  八神千佳
2  漣
   オミ
4  城井
   Corona
6  ぴら
7  ソーイチ
   才応
9  みーら
10 岩城比呂
   筋肉
   ヤマダ
   ツェペシュ
14 カー
15 末蔵
16 Nガイ
17 アーク
18 ジョナサン
   えるらいと
20 ユト
   たけ
22 hepushi
23 蚊
   ノンアルコール

なんというか申し訳ない。
いや、本当にとらのあなお年玉が欲しかったのですよ。
秋★枝さんのポストカードが入ってるのに
不覚にも気づいたときには既に予約終了で入手し損ねまして。
他の賞品は既に持ってたりそもそも自分が出したりしたものだからいらないけれど、
もし1位になれたならそれだけ貰いたいなーと思って参加したら
なんか1位になってしまいました。

今回は4回戦で終了した関係で完全同順位の方が多くいらっしゃいました。
どうしようかと色々考えたものの良い考えが思い浮かばなかったので
結局カードを引いてノードが高かった人が勝ちということにさせてもらいました。
この辺りは前もってもう少し考えておくべきだったかも。
豪華な賞品を上位の人から順番に選んでいくとあって
このクジはなかなか盛り上がった気がします。

最終的に10位までの人には上位賞品+秋★枝さんサイン入りグッズ、
11~21位の人には秋★枝さんサイン入りグッズ、
ブービー賞には秋★枝さん色々詰め合わせセットが進呈されました。
サイン入りグッズは勿論のこと、上位賞品でも純真ミラクル100%セットや
例大祭カタログ特典小冊子セットが大人気で1~5位の間で素早くなくなりました。
私も結構頑張って賞品集めたような気がするのに相対的に貧相にみえる!ふしぎ!

ブービー賞の詳細は以下の通り。

儚月抄上巻中巻
上巻メロン特典お茶缶&ポストカード
   ホワキャ特典カード
中巻メロン特典お茶缶&ポストカード
純真ミラクル100%1巻2巻(市販品)
純真ミラクル100%1巻(台湾版)
純真ミラクル100%1巻(サイン入り)
純真ミラクル100%ドラマCD
純真ミラクル100%イメージマキシシングル「東京」 

一部ではブービー賞が一番豪華じゃねーかという声が上がったり上がらなかったり。


そんなこんなで大会が終了したのが3時30分。
閉場の5時まで各々自由にフリー対戦をして楽しみました。
なんだか主催に挑戦!とかで私に対戦したいとおっしゃってくれる方が
いらっしゃったのですが恥ずかしいです><
しかし時間が短くあまり対戦する時間がなくてすいませんでした。


emperor.JPG
巷で噂のエンペラー戦を楽しんでいる人たちの図。
ちなみに私がエンペラーとして参加させてもらったときは
自軍のやることなすことの殆んどを阻止されて何も出来ないままにナイト2人がやられ、
3vs1でいじめられました。初めてだったのにひどいです><



主催は初めてでしたが今回の交流会は楽しく終えることが出来ました。
参加してくださり、また準備・撤収なども手伝ってくださった皆さん、ありがとうございました。
そして素敵な賞品を提供してくださった秋★枝さん、本当にありがとうございました。

コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
たいやき(神戸市民)

乙カレー
やはり土曜日開催は参加者が少なくなってしまうのね。
でも久しぶりの小規模イベントもそれはそれでありだよねー(イザケン規模大きくなりすぎ立派です)。

それにしても主催が4戦全勝とかwww
もう少し遠慮するべきwww
by たいやき(神戸市民) (2009-07-25 21:49) 

すかーれっとしゅーと

無事終了されたみたいでお疲れ様でした。

主催優勝?まあとりあえず「衣玖さん見習え」との言葉を贈ります(笑

主催も楽しいもんでしょう?
今回限りらしいので、また時限的に開催されることを願います。
そのときは華麗に広島勢がお邪魔する…かも。

あと、たいやき様、元気そうで懐かしく思います。
by すかーれっとしゅーと (2009-07-26 01:16) 

ルール確認上位者デッキ紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。