SSブログ
- | 次の10件

ルール確認

はやいもので交流会もあと2日に迫ってきました。
今さらな感じもしますが今交流会でのルールを設定しておきます。


続きを読む


コメント(1) 

賞品追加

とっても素敵な賞品が増えました。
それも大量に。

画像が多いので続きからどうぞ。


続きを読む


コメント(4) 

交流会情報

さてそろそろ本格的に広報活動を行っていきたいと思うので早速交流会の概要を
交流会で申請しましたがスイスドロー大会やりますよー。

縦に長くなって見辛かったので編集しました。(7/18)

続きを読む


コメント(3) 

交流会開きます

なんだかんだで忙しくて公認大会に参加できないことが多く深い悲しみに包まれたので
自分の都合の良い日に交流会を開くことにしました。

おそらく1回こっきりですが来て頂けると嬉しいです。

日時
7月25日(土)9:00~17:00

場所
松山市民会館2F 会議室3

とりあえず場所だけ確保したので詳細は後ほど

コメント(0) 

開所

愛媛県は松山におけるVISION交流会の情報をのっけていきます。
某十六夜研究所とはあんまり関係ないですのでご注意を。

とりあえず恥ずかしながらも私、八神千佳の自己紹介を軽く

第一回松山交流会からVISIONを初めてなんだかんだではや1年
気づけば自分で交流会を開いてみようと思うほどハマってました。

好きなキャラは萃香ちゃんと蓮子ちゃんとメルランちゃん!

あと八神千佳とかどうみても女です本当に、な名前ですが普通に男です。
正直恥ずかしいです。
適当に付けたことを後悔してます。

こんな感じで適当に更新していくのでよろしくです。
コメント(0) 
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。